旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 罰ゲーム



罰ゲーム














ペンフィールドのショートパンツ

リゾート気分すぎるせいか? 気に入ってるんだけど全然使ってない





よく見るとこうなってる


penfield2.jpg


スイカの種が全部クジラだと怖い

茶碗のお米が全部クジラでも怖い


けどパンツの柄ならかわいい不思議






このままじゃ使わずじまいだし・・・とりあえず染めてみよう!


普段穿き用にリメイクしようと思い立ったのが運の尽きだった













【 準備したもの 】

・ゴム手袋

・ボール

・ダイロンのプレミアムダイのインテンスバイオレット×2

・棒

・大きいバケツ

・大量のお湯

・大量の塩

・大量の水

・仕上げ用にダイロンのカラーストップ×1


penfield3.jpg


とりあえず色ムラもなく綺麗に染まった様子

写真とは違い実物はシックで大人な印象の仕上がり

これなら使えそう^p^




しかししかし、総作業時間は2時間弱・・・手間も時間もかかりすぎw



汗だくになったのでまた大量のお湯が必要になる

疲労のあまり頭の中は真っ白

放心状態でシャワーを浴びつつガンジャ君はぼんやり思った




自分が思うモノを作る為なら 「 あり 」


リメイク目的なら 「 メリットがない 」




それこそこのご時勢だもん

リメイク = 安上がりか怪しいもんだ

自分のイメージに近いモノが売ってるなら買うのが手っ取り早い!


そんな気がした




という話










おまけ








deep blue helicopter tune(rufige crew remix)




ウォームアップ的に一曲目によくつかった

しっとりじわっとハメる準備

強すぎないビートでゆらゆら揺らす回り込み系テンションのアートコアジャングル





次はこの曲かけてその次はあれ

みたいなDJセットなんて絶対組まない


けど、のっけから温まるありがたいフロアなら二発目で早くもこいつ


Universal Project - Universal Suspects




暗さや照明やVJも大事なんだけど

とりあえず耳にうるさくなくても音圧で皮膚がビリビリ、骨まで振動する良設定フロアなら

中盤からのハメ具合いは頭がおかしくなりそうなほど異常

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
