旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 鰤スカ



鰤スカ














週3日はFEZで遊んでます





最近は短剣と弓のハイブリッドスカ ( 鰤スカ ) がお気に入り^p^


ぼくには無理だと思ってた武器の持ち替えステップをマスター

晴れて純短剣を卒業したのだ




後退してHP回復中でも硬直取りや妨害でガンガン攻撃できるしー

ヴァイパー頼りだった中射程の瀕死さんを低リスクで取りこぼしなくキルできるようになったしー

今まで無理だった長射程キルも取れたりするしー




ブレイズ強ぇ

やれる事の幅が・・・いや、世界が変わったよ!






スキルスロット構成


鰤スカスキル構成
← アームブレイク ( 武器没収 )

← レッグブレイク ( 鈍足効果 )

← ガードブレイク ( 防御力没収 )

← パワーブレイク ( PW 吸い取り )

← ヴァイパーバイト ( 飛びつき攻撃 + 毒DOT )

← ヴォイドダークネス ( 視界暗闇効果 )

← ブレイズショット ( 炎上DOT付き弓スキル )

← ハイド ( ステルス効果、自分の姿を消す汚い忍者 )












多人数の主戦だろうが有利な小数戦のシチュエーションを作るよう心がけてます

それができない不利な状況なら基本スキルは振りません


ワンスキル振っては捕まって死んじゃうような場所への潜入は過去の話!




・・・という夢を見たんだ、まだまだデッドが多い




結果的に上手くいかなかったとしても意識してやることが大事なんだよー

狙ったうえでの失敗なら大目にみてあげようじゃないか!





えっと、ほんとごめん・・・・














お気に入りすぎて3年前から愛用し続けている頭装備


サラマンダーマスク  サラマンダーマスク2


後ろ姿をよく見たら胴体があるし手足もある

かわいい












これが本物

サラマンダー












おまけ









Aphex Twin - To Cure A Weakling Child




2分あたりから約30秒間ほどどぎつけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
