旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ boiler room イイ



boiler room イイ














5:20 ぐらいからレディオヘッドのボーカル、トムヨークのDJプレイ



THOM YORKE DJ SET @BOILERROOM




こういうの好きなんだー へえーー

声の厚みや質的にやらないだけでこういう音に声乗せてみたいのかなー

ビョークみたいな感じかっこいいもんなあ





10:46 ノリノリのトムが客の反応を伺おうと振り返るが エーーット・・・アルェ?・・・;;  思わず頭ポリポリw



音の好みは別問題としてDJの上手い下手なんて聴かせ方と持っていき方

きっと慣れの問題でしょうねー



それでもお客さんはシビアなもので、例え世界的に有名なアーティストでも良くなければシラーー

はっきりしてます`-`;



外人ってノリ方がチャライというか本当に音好きなのー?みたいな動き多いからなー

何かかっても喜んでるような・・・

お祭り騒ぎできれば何でもOKっぽい印象だったけどそうでもないのかー


外人の方角に向かって全力であやまっておこう













あっ boiler room オススメ


クリックでリンク →   http://boilerroom.tv/



ロンドン、ベルリン、ロスエンジェルス、ニューヨークに拠点を置く

DJプレイやクラブイベント等のリアルタイム配信サイト

録画配信もやってます



個人的にはベルリン配信がダントツで良い















おまけ










Radiohead - The Bends (Full Album)




DJプレイはまあ・・・本業のトムはとってもイイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
