旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ルーン強化防具での魔法防御について



ルーン強化防具での魔法防御について

先日、運営に対してこんな問い合わせをしました

【WALTZ♪】@wiki の ガンジャの部屋
2011/03/01 最近のLC - 03/02 再更新  ⇒  装備の更新

ここで触れている件です。



-------------------------------------------------------------------------



日付 2011.03.13


お問い合わせ内容



先日まで+13強化の146Lv腰装備に、+2だったか+3のプラチナ結合を使って
+15か+16の防具として使用していました。

その時、アイテムアイコンの情報欄には載っていませんでしたが
145Lvまでの+15以降の防具と同じように、追加で魔法防御が50付いていました。
気が付いてびっくりしたので、何度も着脱を繰り返してステータスを確認したので間違いありません。

その時に使っていたCアイテム(結婚衣装)が期限切れとなったので
今は別のCアイテム(日本衣装 弐set)に+3プラチナ結合を使って+16防具として使用しています。

昨日気が付いたのですが、先日までとは違い
+15以降の追加補正の魔法防御50が無くなっていました。

これはどういうことでしょうか?


ちなみに先日までの結婚衣装の時は、
+15の86Lv腰に+2カバーをしていたものをCアイテムの期限中に剥離して
新たにプラチナ結合を使用して146腰に差し替え、引き続きCアイテムを使いました。

やはり146Lv以降の防具には+15以降でも、魔法防御が追加されないのが正規の仕様なのでしょうか?



-------------------------------------------------------------------------



回答


ラストカオス運営チームです。

お問い合わせいただきました件につきまして
誠に恐れ入りますが、今回頂きましたご質問は
ゲーム内情報に該当するため
個別にお答えする事は致しかねます。
ご理解、ご了承のほどお願い致します。
ご友人様と情報共有等を行っていただければ、幸いです。
今後ともラストカオスをよろしくお願い申し上げます。



-------------------------------------------------------------------------


え?? ちょっと意味が・・・

                  ・・・・・これだけですか?www


事実の検証を含め、調査が面倒なのかな? と思っちゃいました^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
