旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ FEZちゃん



FEZちゃん




FEZのSNSを便利に使えるツールあるのね
キャラ毎に戦績やアベレージなんか確認できて超便利

人様のSNSからDLするツールなのでリンク貼らないけど
FezSnsReader ですぐHITするはず
興味のある方、使ってみてはいかがですか


去年末からアタレ大剣ばっかりやってるので今年分のアベレージ見てみた

ヲリ214戦で 9.32キル - 2.27デッド - PCダメ13615 - 建築ダメ2988

ぶっちゃけ φ字MAP、渦巻きMAPは避けてるのだ

主戦オンリー、僻地中央無し

主戦ド真ん中はアレだけど、少しサイド取って局地的な少数戦やる状況作れば
殴るチャンスはわりとある
なスタイル


キル称号なら5戦行けば2回は取れる感じ
味方に恵まれ調子と運が良ければ20キルオーバー
F鯖ゲブ時代に万年上等兵でデドラン常連だったぼくも少しは上達してきた
まあ自分だけが殴れる位置からエクス刺してるだけなんだけど・・・

人長称号はさっぱり
出ても何とか20kに届く感じ
やっぱ人長狙うなら25kは欲しいとこ
20k安定大剣してる人は瀕死は無理に狙わず次の動きに入るから
キルは少なめなんだよな

もう少し追撃時の損得勘定が的確にできるようになたら
人長大剣を狙うスタイルに切り替えて頑張ろう
が、まだまだスマ列徹底使いこなしの修行中

もっともPCダメを出すだけなら両手が簡単なんだけど
センス職すぎて今のぼくには無理だった
脳筋ドラテをブッパしてるだけで割りと20k出ちゃうので
ドラテやってれば良いやー って雑な動きや適当さが加速する
言うなれば近接版ksジャッジスタイル
スコアだけ見るとやれてる錯覚、上手くなった錯覚を起こすからほんと両手って危険

大剣が実装されてる今なら近接アタッカーの基礎を覚えるなら絶対アタレ大剣
ワンミスで死ぬし味方依存が大きいから味方と動きながら基本的なことを覚えれる

ある程度一人で処理できるスキルが身に付けクラン大剣で動きとしては自由度上がるらしい
救出とかって発想じゃなく仕切り直し用にクランあれば便利よね
ほらバンク的な少数戦の発想

まあでも本当に近接アタッカーが上手い人なら「戦争では」大剣より両手のが絶対に強い
最終的にはアタレ両手メインでやれるような人を目指して今は大剣頑張る

とりあえず大剣で500戦、話はそれからだwww
って言われた・・・

まずは目指せクラン大剣かな






オマケ






コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
