旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ぼちぼちと

スポンサーサイト


ぼちぼちと

一昨日に154Lvの紫回避腕を強化をしてみようと思いまして。
最初から2ソケだったり 自分で開けたり。
2ソケ腕の在庫は6つ。ルーンは悪魔と浄化が各種30個程度。
まぁできるだろw

と思ったら強化失敗や装備燃えの連続でルーン切れw

ガンジャくん顔が真っ赤になってですね、上級ラッキーBOXを40個買いました。
ルーンはほとんど出なくてまぁ使えるのは上級保護がちょこっと。
しかし、上級保護の出番は無かったw
製錬失敗の連続で結局 +6止まりw

やれやれ・・・w
まぁ同じ装備でもLvが上がる = 強くなる。 まぁいいかw


と、思ってはみたものの


デイリークエはその名の通り一日に1回しか出来ない訳で、一日分が7%
今後の狩り対象として、リポップがあって沸きが濃い狩り場は ぼくが知る限り礼拝堂の地下
MOBの攻撃に耐えられなくて、ソロ乱獲ができなくなっちゃいました。
PT狩りかぁ

いまやレベリングに欠かせないクエ
ソロで進行不可のクエがありまして、クエ持ち越し2週目
協力者かぁ

何にせよ、INタイミングを含め 相手との都合が付かないと成立しませんね。

前のめりなガンジャくんは、レベリングが個人でコントロールできないと精神的にきついですw
仕事の都合上 IN時間が変則なのもあって、自分がゲームプレイをできる時は
どんな状況でも対応できるようにと装備を整えることを頑張ってきましたが、いよいよ行き詰りました。


やりたいと思うことがねぇなぁ・・・



本当はどっちでも良かったんです。

ウィッチの石化が10秒だろうが、ソサの石化や ハッがMAXレベルじゃなかろうが
カールがソロで食えるようになったんで どっちでも良かったんです。


最近萎え気味の? じゃないならごめんなさいw
ぼくの方から そげさんを誘ってみました。

やることなくて何となく、そげさんのウィザと ぼくのウィッチのペア
ガンジャを削り役にしてストレイアーナの蝶々で帰還狩り^-^
んん やっぱり楽しいですねPT狩り。 何となくw
単に そげさんの人柄に触れたせいだけかもしれないけどw

そうこうしてるとイリさんと 某ギルドのマスターさんとも合流
いつも墓の浄化ありがとうございますw

今度は4人で墓の腐食包帯ミイラを帰還で乱獲。
なんだろな・・・・た、たのしい・・・雑な感じとか めっちゃ楽しいw
軽くセクハラを投げかけるも、華麗にスルーされつつ黙々と狩りました

最終的には某ギルドのギルメンさん更に2名が加わり、6名で完全に乱交状態にw
そうこうしてると、また別の 某ギルドのギルメンさんがMOBをたくさん連れながら遊びに来ました

おおー これMPKか。 うん、MPKですね?^-^
という訳で通報しときました(32回


楽しかったw 大げさに言うと救われた気がしましたw




Lvを上げること、嫌でもぼちぼち

LCで遊ぶことに使う時間、ゲーム内での遊び方のスタイル
いろいろと変えるべき時が来たのかなと感じています。

ゲーム内では今後、どんな楽しみ方に目覚めてどう過ごすのか


結局は楽しみですw







コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は久々にサブのニナリスでPT帰還狩り♪楽しかったですね^^
さて、メインのクエ(シュリーの本クエ)&礼拝堂地下乱獲でレベリングもしないとですね。あたしは120LVあたりから基本PT狩りでレベリングしてきましたよ^^(メイジは軟いのでハピ以降のソロ狩りは不向き)とっととカンストして”例の”ギルドをブチころがしましょう!

No title

イリさんのサブも恐ろしい勢いでLv上がってましたねw
ほんと楽しかったです、PT狩りありがとうございました^0^
Lv、やっぱり欲しいですねーw
礼拝堂地下で がっつりギルハンしましょうね!

ぼくはイグニの実装で、いよいよソロゲーオンライン確定だなと思っていました。
しかし、最終的にはPT推奨ゲームのようですねw



対人コンテンツについてですが
今はね、今しか味わえないストレスを楽しむんです
どうせ強くなるんだから、ワルツギルメン個々と共にワルツ自体もw

ワルツによる ぶちころがしオンラインはそう遠くない(▼∀▼)



おっと、頑張ってるのはワルツだけじゃなかった^0^!
まぁやれますよ、主力大砲頼みまっせーw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
