旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2011/04/24 攻城

スポンサーサイト


2011/04/24 攻城



気が付いたことがあったので、最初に・・・

ワルツは座が叩けないのに野戦のNPCを倒したが為に
選抜漏れされたギルドの方、すみませんでした。
以後気をつけますのでご容赦ください。


-------------------------------------------------------------------------------


昨日の攻城での感想です

編集したので短いですが、動画も撮影しました
クリックで攻城動画の倉庫へリンク  →  動画での攻城ダイジェスト


対人戦においてCT100%減の人がどれだけ脅威かってことは
CT減と与ダメ効率 の記事 で見れば一目瞭然ですが、
ギルドスキルがクールタイム固定に修正されたようですね。


目の前の敵兵が倒れるまでの間、自分達を回復し続ける 

という発想で言えば
CT減により、限りなく無限に近い回復ができた
最強のクレリック は存在しなくなったという事ですね


仕留めやすさ って点では大きく変わった!


でも・・・
一人で10人力だの それ以上のお仕事をされる訳です


昨日のワルツはできるだけ集まって、一人ずつ倒していくという作戦で頑張りました
だって仕方ないでしょ! 強いんだもんww
ご理解ください^-^;

どうでしょう、もっと攻撃側の人数が増えれば ですが
座に辿り着くまでの時間も短縮できるでしょうし
倒されながらも波状攻撃で削りきることは可能だと思いました。

ほんと、ギルドスキルのCT固定化修正だけで 大きく変わった気がします。



新参のぼくが言うのもアレですけど
城でお馴染みだったあの人、この人 また来ないかなー


新勢力?! 良いですねw

とまではいかなくても、個人的に対人に興味ある人とか
もっともっと人が増えれば良いですねぇ^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドスキルにCT減が適用されなくなったのは大きな変更点ですね^^逆にカンストへのモチベは少し下がりましたけどww

No title

CT100になるものならないものあるのでやれるようにしかできないってことだけど
USのHLもがんさんと同じことゆーてました。

私的にはれがさんとナイさんにRAIDもたせて攻撃陣はCT中心でって構成にしてみたいなぁ
なんて思ってます。

No title

いりさん>
どゆことだろ?・・・ 育成でギルドスキルを使いたかってことかな?^-^;

そげさん>
RAIDって何だろ?・・・ PCのシステム構築のことじゃないですよね?w



理解力不足ごめんwww
とりあえず仕事いてきます^-^/

No title

RAIDは160紫回避装備のことでっす
OPが微妙だけど、一般に足だけが有用みたいだけど一番レアらしいw

No title

なるほどw 回避かーw

No title

LV165でCT100%減にしてギルドスキル連発しないと太刀打ちできなかったのが、今回の仕様変更のために頭数で何とかなりそうになったということです^^;

No title

なるほどー
んじゃ、参戦楽しみにしてまーすw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
