旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ プライバシーって何だっけ

スポンサーサイト


プライバシーって何だっけ



何か変だなーって思うことが時々あったんです。
で、少しトラップを仕掛けましてね(訪問履歴に自分がカウントされるように設定


昨日の深夜 帰宅した時に確認、確信へと変わりました
嫁だわー

ゲームの事がほとんどだし、内容的にもブログで公開してるぐらいだから別に良いっちゃ良い



怒るわけでもなく聞いてみると
動揺する様子もなく嫁が答える

「 いつも夢中になって書いてるから気になってー 」


昔、mixyで共有ブログをしてた時期もあったんですよねー
気付かれたら気付かれたで、ばれないように必死だった訳では無いと
反応のしかたが物語っていました。



どうやらぼくが不在時(主に仕事で出た後)や、寝てる間にブログを見たりいじったりしてたようで

 
基本はただ読んだり、リンクの人の所へ飛んだりしてただけみたいですが
ぼくの記事の誤字脱字を、数回修正したことがあると
なぜかどや顔されたり^-^;




fmそっか、まぁええわ・・・










       !!!  





はっとしました


 「 お前、それはええけど 俺のケータイも見とんちゃうやろな?w 」

 



                   「 ・・・っえ?www 」




おっと?! これには動揺しましたねwww

                      



                    何、はにかみながら笑っとんねん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ちゃんのスレに「嫁が内緒で敵対勢力のキャラ育てて粘着PKされてた!」
というスレがあって笑ったのですが、
それと同じくらい笑わせてもらいました。ありがとうございますw

気にされてるっていいことじゃないですかw
誤字直してたとか、しおらしくて素敵なお嫁さんですね。
LCばっかやってないで大切にしてあげてください^^

でないとそのうちリアルでPKされちゃいますよww

No title

はーい、気をつけますw

短期集中で、ガツガツやる時期は終わりましたw



自分が楽しむ為の理想のキャラ作りは、だいたい片が付いた

というか

ここから先は急いでも、どうにもコントロールできないことが多いので
ぼちぼちやりまーす^0^/



プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
