旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 不正ラカボールについて

スポンサーサイト


不正ラカボールについて



毎日のようにブログを更新しているぼくが
今までこのトピックに触れなかったことは確かに不自然だったかもです。


不正ラカボールに対する意見は4月29日から30日へ日付が変わったばかりの深夜に
ガンジャックルという名前で公式の自由掲示板に既に書き込み済みです。

フレだろうが、ギルメンだろうが、知った仲だろうが、知らない人だろうが
誰に対しても公平な立場でのコメントのつもりですが、どう解釈するかはお任せします。



ぼくは運営の対応を待ちます。




匿名性をいかしてか、強い口調で言いたい放題されてはぼくも豹変しちゃいそうになります。
次からは産まれたてのLCルーキー称号のキャラではなく、メインキャラでお越しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のブログなんだから書かなくても別にいいんじゃないかと俺は思うよ。
別に誰かに指摘されたからって書きたくないことは書きたくないだろうし、書きたければ言った奴が書けばいい。
みんな細かいバグは騒ぎ立てないくせに、自分と不正者の不公平が生じるとここぞとばかりに言いたい放題。
もうなんかどうでもいいわ。

No title

予想外の馬鹿ってのはどこにでもいます。

行っても無駄w無視でいいと思うわ^^

No title

Nさん>
ありがとうございます。
そうですね、ぼぐが何のトピックに触れようが個人の運営するブログなんでぼくの勝手だとは思ってます。

例えば東日本大震災など個人的ににコメントが難しくて触れてないトピックも多数あります。
阪神大震災で被災した経験があるので何も感ないはずはなく痛みを知らない訳でもないですけど。

今回の件いろいろと思うことはあったのですが、運営の対応を待てば良いと思ってました。
ですが、毎日のようにブログを更新していることとギルドの絡みのせいか
「個人ブログで何かコメントしろ、逃げるなよ」 みたいな言われ方をされてしまって・・・


そげさん>
この土俵に上がるのか?・・・ と思いつつ盛大に釣られました、お恥ずかしい
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
