旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2011/05/01 攻城

スポンサーサイト


2011/05/01 攻城



今週も引き続き城主はサランラップさん

こんなのぼくは初めてだった・・・ 序盤から熱かったですねー
ほんと、めっちゃ楽しかったですw

テメ、コノヤロww 絶対に仕返ししたるからなwww

てな調子でガンジャくん、開始から5分後には既に顔が真っ赤でしてね・・・w


ギルドとしても野戦中なのにどこまで行くねん! ってぐらい進軍したりw



      \ おーい、そこに野戦NPCは沸きませんよーw /



興奮してて動画撮影の開始を途中まで忘れてた>< 
序盤のあの熱い戦いが・・・ ほんと惜しいことをしましたw

途中からですが動画撮影しました

クリックで動画サイトへリンク →  2011/05/01 攻城



で、結局は見事に封じ込められたわけですがいろいろ体感できたこともあり
途中、城主ギルドさんが陣形がどうのとか白チャで誤爆?があったり
陣形だと?・・・ うへへ良い感じに集団戦っぽいじゃないかw
もうゾクゾクしましたねw

個々がそれぞれ死に戻っては ただ突撃するパワープレイスタイルなんて通用しません

CTによるマンパワーの差や、座までの死に戻りの距離を考慮すれば
それそこパワープレイをぶつけ合ったとこで分が悪いのはこっちで勝てるはずも無くw

もし、○○○なら とかいろいろと想像しちゃうこともあったけど
とにかく「今日のPTで」「今の環境で」 やれることをやってみました
Lv? 大事だけどそれだけでも無いことは実践で体感しましたw

しかし、座は常に3ギルドで叩けるようにしたいなー^-^;


意見を出し合いながらの攻城、ぼくは良かったと思います
次は参戦メンバーが決定した時点で、もっともっといろいろ練りたいですね

そゆのがメンドイと言われればそれ以上何も言えませんが
本気で城を取りに行くなら、それぐらいのことは最低でもしないと 
もはや落とすことができないレベルの城だと思いますw


「無理だー」の一点張りなチャットにならなかっただけでも
今後の為に とっても意味のある一戦だった気がします^-^
まぁあれです、レベル上げもしっかりやらなきゃですねw


敵軍・自軍限らず、来週もよろしくお願いしますw




             来週以降、新勢力が応援に来てくれるかもですよ(確定じゃないけどw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろかったねw
城は取れなくてもいい感じでPVPできればおもろいのでいいんですがw

No title


ですねーw

城を取るという着地点があるからいろいろと頑張るけど
一回限りのトーナメント戦で負けたら次が無いわけじゃないw
攻め側だろうが城主だろうが毎週続きますしねー

勝負事に対するこだわりは人それぞれですが
本音を言うとぼくの場合、勝敗はどっちだって良いんです
この勝負でメシ食ってるわけじゃないし、プロセスさえ楽しけりゃw

とは言っても取るために、守るために戦ってるんだから勝敗も大事か^-^;
とりあえず攻めるにも守るにも やり方にはこだわりたいですね
無理強いはできないけど、楽しむならそっちの方が大事な気がしないでもない・・・w

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
