旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ギルドスキル



ギルドスキル



今日初めてギルドスキルを使ってみましたw


Knighさんやそげさんが何度か声をかけてくれてたんですが
「 ぼくにはまだ早い! 」 とか言いながら遠慮してて^0^;



いやー 強いの何の・・・
CT70%減でもモントシャイン礼拝堂、地下のソロ乱獲は余裕で対応できました
お頭のソロ討伐だってへっちゃらです


こりゃすごい・・・強すぎワロタwww


ということで

普段は絶対にやらないモントシャイン礼拝堂2階の「黒伝道」のクエにも挑戦
限界を知りませんね・・・近接職なのにソロで黒伝道クエをやれるなんてw


はいはいーっ、つぎーー!

もう「ついでに」と言って良いぐらいの勢いで、レゲンドロを2種類ともいただきまして
+無し1ソケと、全く同じ弓が2本と ヒラ杖1本ドロップ

165弓 165ヒラ杖

弓はそげさんに渡すつもりです、要らないって言われそうだけどw

ヒラ杖はlegaさんに渡すつもりでしたが
「 そんなもんいるか! このシャクレが!! 」 とひどくと怒られまして


だったらあのクレリックさんに渡すしかない・・・

   (legaさんのコメントは捏造です




何かいける気がする!
のでいってみました、ベシュラル討伐w

ギルドスキルに秘められたポテンシャルは想像を超えてきましたね・・・
モントシャイン礼拝堂2階のボス、ベシュラルのソロ討伐に成功しましたw

いやー ほんと、恐るべしです。
特に140Lvにするまでは、マイギルドを持てば
Lv上げなんて楽勝なんだろうなーと思いましたw




                    いやほんと、これ良いのか?ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
