旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 精錬イベの不具合?



精錬イベの不具合?



来ましたね! 精錬成功率2倍イベ!!



PVPでは防具の強化は意味が無いので、とりあえず狩り用の防具。
回避OPの防具を捨ててCT減OPの防具を強化してみました。

カバーを使ってますが、とりあえず全身+15~+17に
久々に妖精が大きいのに戻ったー(≧∇≦)/


これまで強化が甘いCT減防具を無理に狩りで使ってました。
ぼくの場合、防御を500程度下げてでも CT減防具でスキル回転率を上げれば
吸収アクセのおかげで回避OP防具より有利だったんですよねー

OPの入れ替えと同時に、防御が1000ちょい上がったので大満足!




で、次は武器

これはPVPでもちゃんと反映されるので最低でも+14狙い
+3カバーを使ってでも、最高強化段階の+17で使いたい!
タイタンは火力低いですからねー><;

何とか上げたかったですが・・・
+12から精錬を開始して最終的にまた+12(._.;)

ルーン切れちゃった・・・ また次の機会に(≧∇≦)ノシ サヨナラー!





あと今日の精錬イベント、不思議なことがありました


+10防具に上級保護&悪魔ルーンを入れたとき+2UP判定が出たので
防具アイコンを見て+12になってるのを確認。当然ですよね^-^;

その数秒後?
精錬失敗の表示がでて


 「 えっ?! 」


防具アイコンを確認したら+10になってました・・・

びっくりしてギルチャで話してみたら古参の方が
「 前運営の時にもその不具合があった 」 と。

fm、ならば大好きな運営様にお手紙を書き書き。


結局、納得がいかないけど精錬を続けたのですが
どんな返事が返ってくるんでしょうねー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
