旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 今日のラストカオス

スポンサーサイト


今日のラストカオス



精錬イベはgdgdに終わりました
所持アイテム、ナス、YPと全てが乙った!

「 何度でも蘇るさー! 」
某アニメの名セリフが頭をよぎったり

チャンスはまたあるw
少しでも理想に近付けるよう楽しみながら続けていきます^-^



夜の部の精錬イベが終わった後、試し斬りとか試し斬りとか
闘技場楽しかったです、皆さんありがとうございました^0^

しかしアーチャーの皆さんの言動にはウケルw
最近レンジャーからアサシンに転職したあなた、あなたも度が過ぎてますw





まずは自分の中で遊びたいスタイルに見合ったキャラ作りを目指してきました。
自分なりに下積みと言うんでしょうか?
Lvを上げることに全力だったんですねー

以前のように黙々と狩りだけの時期が終わったせいか、ようやく本来の姿に? 
いろんな人と絡みたい病です^-^

で、最近のマイブームは


サランラップのギルメンさんに面と向かって宣戦布告をすること!
あなたに対して顔真っ赤です宣言までしちゃいますw

5%は冗談ですが95%は本音です!

まぁあれです、顔真っ赤でビッグマウスな痛い奴がいても良いのではないでしょうかw
その手の奴がいた方がPVPコンテンツは楽しいと思います^-^

かといって演じてるわけじゃありません、天然で顔真っ赤なんですw
ラストカオス楽しいのーw



一方であまり気分の良くないこともあったり
ギルド外のことだけどマスターになだめていただきました

knighさんは あれはしゃーないw って言ってましたが
ぼくは 何がしゃーないねん! って思ってました

でも、今はこれを書きながら 
あれはしゃーなかったw と思ってます(と言うかブログ書き直しましたw

ギルドで居合わせた皆さんは謎だったでしょうね・・・チャット汚しすみませんでした
事後ですがお詫びでした^-^;





そうそう、ガンジャ家に新しい仲間が増えました!


とー君

支援用サブでも気分転換用でもありません
PVPコンテンツで楽しむための戦闘要員です!

時間がかかってもちゃんと育てまーす^-^ (まだ8Lvだけど




攻城では自分が倒されると一定確率で攻城トークンをドロップしちゃうんですね
あんまり殺されすぎてトークンをボロボロ落としてるとですね


ウメェw やつがトークンに見えてきたw  →  トークン  →  とー君

と呼ばれるようになる訳です^-^


皆さんも攻城での死にすぎには注意してくださいね!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません。
度が過ぎました。

もう2度と・・・ムフフ

No title

出たな! スパイシーな変態ハーブめw

イベ終了間際、ラスト3分で良い武器完成させてましたね!
ドラマチックでかっこよかった・・・変態のくせにww

おめでしたー(≧∇≦)/

No title

弓なら任せろw

No title

そげさん、いろいろお世話になりっぱなしなのに
またお世話になりそうです(*ノノ)

ほら、ないさんもアチャつくってるし・・・
機動戦士ガンダム世代のぼくとしては
黒い三連星のドムみたいにしなきゃ駄目だろって思ってww
ジェットストリームアタックぶちかましますよ!

アチャに適した狩り方や、狩り場情報もレクチャーして欲しいなぁw
自分でもいろいろ研究するつもりだけどw
アチャもタイタンも頑張りますw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
