旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ とー君と遊ぼう



とー君と遊ぼう



今日はサブキャラの とー君(アーチャー)の育成をしました^-^



まずは8Lv固定にして、手配者のジャガーをしこたま狩ってSP貯め

とー君ステ@8Lv



しこたまってどれぐらい?







ジャガー変身呪文書

   これぐらい^-^






ジャガーさんお世話になりました!  アリガトネ!

ジャガーと遊ぼう


SPは何とかなるだろう
ということでLv固定を解除

モントシャインMAP、カール前のMOBを叩いて吸わせてみました

んー・・・イマイチ?w
1時間吸わせて何とか50Lvに^-^;


70Lvなら40分で作れるぜ!って言ってた方もいましたが、ぼくには到底無理でしたw



50Lvになったとこでギルチャで声をかけ、そげさんから65Lv+15の武器をお借りしました
+16になるかな・・・ 燃えたらごめんね!

じゃなく、ありがとうございますw



Knighさんには70~90Lv代の回避防具全身セットと、97Lv+14弓をお借りしました
+16になるかな・・・ 燃えたらごめんね!

じゃなく、燃えたらごめんね!



じゃなく、ありがとうございますw




早速ストレイアーナで 手配者の蝶々を帰還狩りしてみした^-^

帰還狩りメンバー

ドンヨリ暗くて雨がしとしと・・・ このMAP大嫌いですw




経験アイテムの使用をケチってラッキーアイリスだけを飲みました
でも、経験値2倍イベントに90LvまでのNPC支援バフ、更にサポータ支援バフも乗っているせいか
ものすごい勢いでLvUP^0^

借りてる武器が強い、それは解る!
にしても凄すぎる・・・

回復職なのにこの個体性能の高さは異常だと感じましたw


途中、バジさんが墓の司令官でお手伝いをしてくれたりも^-^
変態だけど優しいのね! バジさんありがとう!
でもあなたは変態だ! 優しいけどw 




24時間限定のサポーターバフがタイムアップ寸前
90LvまでもらえるNPCの支援バフも時間切れ、もう取れなくなったので終了( ´ロ`)ー3

キャラ情報


ステはこんな感じ

とー君ステ@91Lv






最後は65弓と80代防具セットで記念撮影^-^

とー君@80防具&65弓

なんとなく80防具をセット着てみたいと思いウロウロウロウロ・・・
探したけど足だけ露店や委託になかった><


ガンジャくん、何とかならないものかと声をかけまくっていると
モントシャインのデイリークエで一緒してる しずくさんが譲ってくれることに(≧∇≦)!

回避OPで強化までしてた・・・ ありがとうございます!


Knighさんもこっそり手配してくれてたのか「○○さんが持ってる」と声をかけてくれました(*ノノ)
礼なんて言わないぞ?! ありがとうございます!




とー君は 協力してくれる皆さんのおかげでスクスクと順調に育ってます
本当に感謝です^0^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
