旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 2011/05/08  攻城と気が付いたこと



2011/05/08  攻城と気が付いたこと



新戦力!!!

今日はデイリークエで一緒してる木下さん、ツトンさん、しずくさんが参戦してくれました^-^


けどぼくが無知だったせいで迷惑をかけまくり><
いろいろ勉強になったわ・・・ほんと悪いことしたなと反省

もう次は大丈夫だw
また一緒に行けることを楽しみにしてまーすw


久々に? 白馬戦隊わき毛ンジャーのアーチャーさん達が参戦してたw

座の前で、ソノバーが炸裂してるのを見たのも久々だった気がw




一方ワルツ!

参戦する人、しない人がはっきりしてきたなぁ

で、今日 気が付いたというか思いました


ぼくがギルドに入った時期と、ワルツが城主になった時期が重なっていたせいか
それとも高レベルの人が多いせいか

ギルドに対して間違ったイメージを持ってたかも? と


毎週日曜はギルドイベント(攻城)だぜ!  みたいな思い込みをww


攻城特化ギルドみたいなイメージがあったんですねー
なので 「 何で城に行かんの? 」 ってスッゴイ思ってましたw

その辺の勘違いが原因で、特にマスターのKnighさんには
ジリジリと詰め寄るような事を言ったことがあるような気がする^-^;タブン


まぁ何にせよ行きたい人だけでPT組んでやれば良いですねw


新たな気持ちで楽しみますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んとー 変な気を遣わせちゃった><

ぼくが勝手に勘違いして勝手にスッキリして
そんな日記でした・・・ んで、ぼくは楽しんでますw

Knighさんありがとう(≧∇≦)
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
