旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ あのナイトを想う



あのナイトを想う



寝る準備をしてて ふと思い出しました



ゴソゴソ・・・あった(≧∇≦)



すっかりINしなくなっちゃったね・・・
元気にしてるのかなぁ

けいたんと

数少ないペア狩りのパートナー

いつかまた会えるかなw
けいたん、待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お城には必須ですねけいたんはw

No title

うんうん、そうですねw

ワルツの城主がしばらく続いた頃にね
この感じが長く続くとまずいよねって よく2人で話してたんです。
城主であり続けることじゃなく、削り方とか場の雰囲気
戦う相手がいなけりゃ対人コンテンツは成立しませんしね

とまぁ理解を求めるわけでもなく言いたかっただけw


オイトイテ

あの頃そげさんとけいたんがやり始めたこと、ぼくは好きでした 
リスペクトと言うべきかなw

そんなこんなで今こそと思って城に行ってるし、けいたんのことを思い出しましたw

No title

けいたん懐かしい。よく広場でチャットしたのに残念

No title

マザさん、きっとまた戻ってきますよw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
