旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ やっぱりがっつり

スポンサーサイト


やっぱりがっつり

今日は そげさんとデート、2人で礼拝堂に向かいました。
たった2人でシュリー討伐クエ、連鎖クエなので礼拝堂2階のボス、ベシュラル討伐までやっちゃいます
2人で?・・・アホカwww  と言いたいとこですが、無謀な挑戦では無いから凄いですね・・・


ギルドスキルとキャラLvカンスト者の素敵な出会い。

スキルのクールタイム減少100%で、影縫いを連射しつつ ギルドスキルによる保護。
何でしょうね・・・ 無双? 無敵? 合法チート?w
強すぎクソワロタwww
 
ガンジャくん必死でね、SS撮ることなんてすっかり忘れてまして
雑魚MOB? とんでもない、雑魚だなんてとても呼べない強さのMOBが山のように居ましてね
山ですよ山、わかりますか? 山w

何やそれ??w  影縫い使えるタイタンかwww

ダダーっと走ってですね、ゾロゾローっと釣ってですね
それがあっという間に殲滅されていくわですよ・・・動画撮ってお見せしたかったw
シュリー、ベシュラル、レゲンドロ と礼拝堂2階のツワモノをがっつり頂きまして
ふぅ~ おなかいっぱいw なんてはずが無く



おもてなし大好き そげキングと、食いしん坊ガンジャの素敵な出会い。

クエ完遂するも礼拝堂地下にいってみようぜ!と
当然 断る理由も無く、むしろお願いしますとガンジャくん

礼拝堂地下で大暴れ(主にそげさん、ガンジャは端っこで瀕死MOBをペチペチしてるだけ

地下でソロ狩りお奨めポイント教えてもらって
本当に一人でやれるのか見守られながら検証したり
(PT狩りでワイワイやれるに越したことはありませんけどw

狂信徒の頭やコタンもご馳走になりながら地下MAPを満喫させて頂きました。

本当にありがたい、そげさん感謝です^-^


その後少し休憩をしてまして、今日届いたばかりの座椅子を再確認
座り心地、肌触り 共に満点ですw
嫁さんが厳選して買ってきてくれたんですよね、理由は実にシンプル

外に出たらろくなことしないし(性的に
めっちゃ金使うから、家で遊んでくれた方がマシ

前科のあるガンジャくん、そう言われて返す言葉もありませんw
笑い事じゃないか・・・ホント、すまなんだ
先月、YPチャージのwmの領収書を シュレッダーにかけ忘れで見つかって、えらい怒られました
えっと、ダブルすまなんだ・・・


夕方ぐらいに ちょこっとウィッチの帰還狩りでもしてみようかしら と
ちまちまやってたらブルーさんから声が掛かりました
クレとソサでウィッチ狩ってるけど来るかい?
わーいw
暫く狩りをしてたら夕食になりまして、狩りは終了

「またやろうぜ」

決して愛想は良くない、でも温まりますw 優しいのねー


夕食後、他事をしながらラカレット回したら チナアイリスが当たりましたw
嬉しいけど ガイダンスって言うんですかね?
当たった景品とキャラ名がゲーム内で晒されるわけですよ、あれは恥ずかしいからやめてほしいなw


という訳で今日もめっちゃLCで遊びました
やりすぎですね、ちょっとw


今からゴールデンタイム
ギルメンの皆さんINしだす時間かな?

テレビ観ながらLC画面もチラ見いってきまーすw





コメントの投稿

非公開コメント

No title

69+14がこわれました
再度がんばりますのでちょいとお待ちをw

14+ 1で我慢すればよかった;;

No title

うわ勿体無ぇええ><
まぁ性分ですね・・・+14なら@1上げたい気持ち解ります;
ウィザなら火力求めちゃいますよね(._.;)
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
