旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 女優魂



女優魂



食べて寝て起きたら深夜(._.;)
ジュノでウロウロしてたら・・・ ブレスアロー飛んできたw


Knighさんがサンタ帽をくれたので記念撮影  
赤鼻かわいい^0^

さんた帽

何かいますねー
とりあえず猫さんは7回通報しときましたw


そんなことより Knighさんがギルドを新設したようです! 
オメデトウゴザイマスw

すぐにわかったぞ!
本人に確認してみると、やっぱり水性ポマードの商品名がギルド名の由来のようで

さすがロックンローラーw



さてさて

暇なのでIMariさんを巻き添えにしてみましたw  スマンノーw

屁2

アヒw  コウモンにメガヒットw







股間にメガヒット

アヒンッwww  コカンにメガヒットw



SSの撮影って押した瞬間には保存されないんですね
PSキーを押した0.5秒ぐらい後に撮影されるようです。

つまり、保存したい瞬間の0.5秒前にPSキーを押さなければなりません
簡単そうですが撮りたい瞬間によっては結構スキルが必要とされます

あとはわかるな?・・・


そう、ガンジャくんはSS撮影の達人になりましたw



MP枯れそうだよ・・・ キーの押しすぎで指が疲労骨折しそうだよ・・・
お腹すいたよ・・・ ねむたいよ・・・ 将来の夢はイチゴになることだよ・・・

そんな弱音は一言も吐きません。

監督のOKが出るまで黙々とブレスアローを放ち続けるIMariさん
女優魂を垣間見た深夜のジュノでした


お疲れ様でした!






屁

にぎりっぺ君、ガンジャから充電中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
