旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 回避ウィッチ

スポンサーサイト


回避ウィッチ

今日も ちまちまとウィッチを帰還狩り。
76Lvになり、ようやくヘイストⅡのLv2が使えるようになりました^0^
ジュノに戻ってスキルを取って、何をするわけでもなくウロウロ・・・

石化専用のキャラとして 割り切って育てていますが
60Lv達成報酬の防具も見飽きたので、気分転換に装備を変えてみようと思い委託販売をジロジロ

oh 73Lvのワンドがあるー
解除してみたら命中付きの黄色でした。 命中ありがたいw
防具は? どれどれ・・・ 70代の回避頭、腕、足があったので購入しました
偶然にも 3つとも黄色のOP欠けw
うー あと1Lv上げないと頭と足が装備できないな・・・ 帰還狩りに戻るかぁ

削りキャラをストレイアーナの狩り場に置いたまま 
ウィッチのスキルを取ったり買い物をしてて 気が付きませんでした
いつの間にか猫さん? がナイトシャドウキャラで乱獲をしてました
ワルツでは犬さんですが、ゲーム内では 猫さんで名前が通ってるので猫さんでいいのかなw

猫さんはぼくにとって LC内では少し特別な存在
クラブDJという共通点があり、音の話「とか」ができる唯一の存在なんです
ぼく、中学生の頃からクラブに出入りしだしたので もう20年ぐらい・・・そう、完全にオッサンwww
月日を重ねて昔の馴染みもすっかり居なくなったし、ぼく自身の生活も随分変わったかもしれませんが 
未だに大好きなんです、ほんとに音がw

猫さんはプロとして活躍しているようなので? 音に対する取り組み方がぼくとは違うでしょうし
アンダーグラウンドミュージックも様々ありまして
ジャンルが違うのもあり、ほとんどその手の話題で喋ったことは無いですけど^-^;
まぁだいたい一緒やろ・・・
時間も場所もわからなくなるぐらいぶっ飛ぶ非日常の中、上質な音に身を任せてですね 
おっと黙ります

軽く猫さんを晒しつつ、話を戻しますと

猫さんと狩り場で しばらくお喋り
うんだらかんだら
でんがなまんがな
なんでんかんでん
ペチャクチャペチャクチャ

 
というわけで
メイジの70代回避の胴と腰を頂いちゃいました、しかも胴は青回避フルOP(≧∇≦)マジカ!

何だか嬉しくなっちゃって、シャドウジュエル3つ装備して回避仕様のウィッチにしてみました
ブヒw 回避値が1100超えたw

そもそも石化専用だから それはそれでOKなのかな・・・とりあえず88Lv目指して頑張ります!


最後にぼくのサブ、70Lvソサと77Lvウィッチ です
仲良くしてくださいw

サブと変態


何で裸やねん

隅っこに変態がいますね・・・ 



しゃーないな、モザイクかけたるわww


でも、通報しときました^-^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイさん毛、生えてたのね^^

No title

しもた!
パイパン赤チンコにしとくべきだった><;
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
