旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ なるほどwww



なるほどwww



いやーまいりました
攻城で経験が減ってましたww

状況は
×マークを出している状態で戦闘中、攻城時間の終了と同時ぐらいに倒されて経験値2%減

要するに
攻城の時間が終わった時点で、一般フィールドでPKを仕掛けて返り討ちにあった っていう状況ですね。




何も知らないって怖いですねー

攻城で×を出す意味なんて考えたこともなかったです
周りに出してる人が居るので何となく・・・w

攻め側として参戦する場合、防衛側しか攻撃をしないつもりなら
×マークをだす意味なんて無かったんですねww

本来なら防衛側と戦闘をしながら攻め側同士でも戦い、攻め側ギルド間で座の削りあいを競う
なので×マークは必要な仕様なのですが、少なくとも昨日の連合軍では×を出す必要は無かったかw


あと、PKを仕掛けて返り討ちにされ死亡すると経験が減るんですね
・・・知りませんでしたww


居ないとは思いますが、もし知らなかった人は気をつけてくださいw



何も知らず運営に熱烈なお手紙を送るとこでした・・・ というか書いてる途中でした アブナイアブナイww
ジュノ広場で情報をくれた皆さん、ありがとうございましたw

地下での経験取戻しまで誘っていただいてほんと嬉しかったです(*ノノ)
攻城時は遠慮なく、普段は楽しく協力だってする気持ち、良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
