旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 偽者、始めましてん



偽者、始めましてん



初めてIMari(偽) を見かけたときに、こういうお遊び良いなーって気になってました


深夜のランドル、雑談をしていると

!!?   何か来たwww       

                            ・・・ガンジャ(偽) w

出来心でぼくは けいたん(偽) を作ってみましたw
本家、IMari(偽)も登場して、偽者が少し増えただけで何となく盛り上がってしまって

そう言えばLCって、ネタギルドが無いなーとか思いつつ
イモ洋館さんとIMariさんと一緒に 【  偽  】 ギルド立ち上げましたw

 偽Gギルメン


狩りとかレベルとか、そういった事と全く関係の無いお遊びの場が欲しかったので丁度良かったw

もちろん 【  偽  】 ギルドのキャラをLv上げして楽しむのも有りですし
例えばコンボやアカン、狩り等のお誘い、声かけにも使うのも自由です

冗談の通じる人、間柄じゃないと成立しないでしょうから
そういった意味でわかりやすい集まり方になるかなーと思ってます

そんなに意味は無いけど何となく楽しい
大げさに言うと、各ギルドの垣根を越えたコミュニティツールになれば良いなと思ってます

友達増えると良いな!



一応ギルド規約的なものはあります

①本人(本物)から承諾を得ていて、キャラ名の後ろに (偽) が入っているキャラのみ入会可能
②自分の偽者は作らない : 友達の輪が広がると良いなと思って
③一人3キャラまで : あまり多すぎると各キャラが機能しなくなると思うので


ギルドメンバー情報の職位で中身のキャラ名を表示しています

偽G管理

こんな感じ

気が向いた方、よろしくおねがいします^-^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございますw
んっと、気にしなくもないけど平気ですよ^0^
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
