旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ ユーザー企画運営イベント



ユーザー企画運営イベント



今日はPT狩りのお誘いがあって礼拝堂地下に行ってきました
死なずに狩りを終える・・・ なんて幸せw
PTメンバーが同じLv帯だったのもあり、迷わず参加させてもらいましたw

自分はまだクエでLv上げできるし、実は161Lv以降の方との地下PTは少し遠慮してたんです
狩りきれる面子なら、できるだけ人数が少ない方がウマクて早くLv上がるかなーって思って

で、何でそのことをカミングアウトしたかというと
今後は遠慮せず参加しようかと思って!

タイミング合ったらよろしくお願いします^-^



サブでカシを叩いてCT頭狙ってみたり
退席したり放置したり放置したり
ギルチャやらフレチャやら白チャやらササやら
なんやかんやユックリ遊んでて、日付けが変わろうとする頃
ジュノで喋ってるとウィッチさんがある提案を


闘技場でバトルロワイアルしようぜ!


以前は掲示板で告知したり? いろいろとユーザー企画のイベントもあったようですね
運営だけがイベントをやってるってのも、ある意味不自然だとは思ってましたけどw

最後まで生き残った人へ主催者のウィッチさんから賞金100mナスの贈呈w
おおおお金持ち大好き! 結婚してください!!!

バトロワ


3セットやりましたw
 
 第一セット・・・ ガンジャ
 第二セット・・・ バジルさん
 第三セット・・・ バジルさん!!!

おのれバジr・・・・・  いやいや、おめですww
仕方が無いことだと言いきりますが、CT100減の方が2名・・・ 
暗黙で最初に狙うべき人は決まってますねw

ウィッチさん、企画運営ありがとうございましたw



先週の攻城もだけど、ユーザー企画で何かするって楽しいなぁ
何か思いついたらやってみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
