旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 今日のことだっけか

スポンサーサイト


今日のことだっけか



今日はナナシプラネットさんに入れてもらいました^0^
ワルツ以外のギルドに入るの初めて  ドキドキw
サブキャラで申し訳ない気がしたけど、ちゃんと育てる気なんで新規キャラ作りました!

ガンぐり返し

アサシンやるぜアサシンw
ナナシの皆さん、これからよろしくお願いします(≧∇≦)/


とりあえず8Lvでパイプをカットしてもらって熟練貯め
【  偽  】ギルドのファックな仲間と一緒にファックなジャガーを乱獲しました^-^

床は放置されたドロップまみれ
何やねん、、、重いぞコノヤロ・・・ もう重くて重くて3人とも画面がガックガクw
まさにファックな狩りでしたね! PT狩り、おつありでしたーw



もっといろんなことがあった気がするけど・・・
今日の出来事だったのかすら記憶がアイマイ\(^o^)/



覚えているのは、夜になると攻城戦


今日も連合的で遠征隊的なPTっぽい何かを組んでみましたw
ぼくはと言うと、今日はマスターにしてもらって座を叩くことに(≧∇≦)b


ふふ・・・  \ わたしが村長だ! / 
                            ひかえおろーw


権力を手に入れトチ狂うガンジャくん
数名の職位を勝手に変えるというウォーミングアップを済ませいざ本戦に



    
   ><!!!


座が叩けない・・・
座に密着しても、×を出しても、クライアントの再起動をしても

      ・・・・・・・何をやっても座が叩けない!   





                                    ・・・村長なのにっ!!!


結局、原因は特定できずでした


木偶の坊と罵られても返す言葉もありませんw
皆さん・・・ ほんとすまなんだ><;


                                           ウン、来週も頑張りましょw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
