旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ フィナーレは近い・・・なんてことは無かった



フィナーレは近い・・・なんてことは無かった



10匹だの20匹だの 大量のMOBを連れまわし、範囲連射の狩りを維持できたのも遠い記憶
どんなに装備を整えても、鼻歌まじりにやれていた事がどう頑張っても出来なくなってしまったストレス

戦う相手とのLv差補正が軽減されるほどにハッキリ見えてくる現実や怖さ
160Lvになりカンスト者が相手でも、スキルの当たり判定の下方補正も無くなって
いろんなことが浮き彫りになってきました。

こつこつとマゾさに耐えながらLv上げに時間を費やすことは主義に反するし
性能の限界を感じずにはいられない現状だけど、淡々とやっていきたい。と今は思っています。


LCに始まったことでもなく、PVPコンテンツとチャットにしか興味がないと公言してきたし今も変わらず

LCでやれることの中でほんの一部に過ぎないけどぼくには重要
このゲーム内で生き残るべく、次の手を打ち 準備を進めています



アーチャーとアサシンの育成




アーチャー92Lv

とー君2

タイタンのカンストを狙うならもしかして、こいつが引っ張り上げるのかも
なんて思ってます。
やっぱりアーチャーの個体性能は凄い、認めます。




アサシン(予定)8Lv

ガンぐり返し2

PVPコンテンツで人殺しをしないで無機質を叩くなんて面白いん?・・・w
なんて思ってましたが、城を落とすという観点ならこれはこれで楽しそうだと先日は感じました。

城主を取ったり取られたりするバランスの中に盛り上がれる楽しさはあるんじゃないかと考えてます
怖いのは、常勝の勢力に対して萎え、人が来なくなること
楽しみながらも努力を積み重ねてきた結果や結束の強さにケチが付くことは無い
だから勝つ側に責任なんて無いし負ける側が悪い訳でもない

城を落とす落とさないを度外視して、個々で楽しもうと思えばいくらでも楽しめる
いろいろ考えました。

座を削るということをもっとシビアに考えないと落とせる城じゃない
今までのことはよく知らないけど、直接戦闘以上に重要なことだと思ってみたり。
今日は誰が削ってくれるんやろ?・・・
毎回気になって、心配で、仕方ありません。

他人任せに待つよりも自分で削り役の1枠を埋めようか
イメージは出来上がっています。
たぶん時間はかかるけど、ぼくなりにキャラを作り込んでいきます。
何より自分が楽しむ為にやることだから飽きればそこまでだけど



とりあえず攻城で戦えるキャラに仕上がれば
気分でタイタン、アーチャー、アサシンの3キャラを使い分けたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい! ありがとうー^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと残念ですね
ぼくも楽しかったですよ、一緒に遊べて良かった^0^

もう全部消えてなくなるんだなと思うと、今まで気にも留めなかった景色やMAP、
話したことも無い人ですら別れが名残惜しく感じるけど、もうサービス終了を知ってしまったので
今までのような気持ちで遊んだり、最後だしどうこうしようって気分にはなれないです

思いがけないフィナーレとなりました^-^;
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
