旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 見えてきたw



見えてきたw



アサシンって近接の割りに柔いイメージがあるけど
ラペルズではナイト系と全く同じ防御力を持つ戦士鎧を装備できます

硬い暗殺職だと・・・? ゴクリ

ってことで硬さの追求にはまってます^-^
そしてキャラステータス、二刀流の特性を活かした攻撃速度の追求にもどっぷりw


忍び足、すばしっこいとい言えば猫

猫前



燃える肉球で叩きます

ニャーーーーー!    プニプニプニプニプニプニ!!!

肉球

アサパク



武器も防具も全身速度OP、イヤリング、ネックレス、リングも速度OPに更新
クリチャーはスケルトンを選び、結束で速度UPのバフをもらいます


元々アサシンって手数職で攻撃は速いほうなんですけど
速度特化にしたことにより、まるで別人のように速くなりましたw  

どれぐらい速さが変わったかと言うと
最近バラエティでお馴染みの戦場カメラマン、渡部陽一が江頭2:50になった感じ
・・・わかるだろ?!! ほんと別人になったwww
攻撃の回転に伴って火力も格段にUP(≧∇≦)

例えば同じ3秒間の攻撃でも、回転が上がったのでクリティカルの発生回数も増えます
速さは正義!!!


手数が半端ないので、アサシンはトップクラスのアタッカーとして成立するようですが
更に火力と硬さが欲しいので武器、防具共に 力石( 物理攻撃UP ) と体力石を入れています


ベルトには体力と物理防御が上がるイエティが3枚、攻撃速度と素早さが上がるスケルトン3枚挿し

で、攻撃速度UP狙いでスケルトンを挿してるけど、おまけ程度に思っていた素早さUPに思わぬ恩恵が!


wikiの情報によると、元々の回避力が高い 「 アサシンの場合は 」 かもしれませんが
体力石 ( HPと物理防御UP ) と、素早さ石 ( 攻撃速度と回避力UP )
装備に詰める石はこの組み合わせが、ダントツで最も硬い仕様となるそうです

ぼくにとっては偶然だったけど、スケルトンカードに素早さUPの要素が含まれていたので
速度バカのつもりが知らず知らずバランス型になってました

しかも素早さって攻撃速度も上げてくれるらしいので、ぼくの目指すスタイルには欠かせない存在に確定w


猫後ろ



後姿もカワイイ^0^ 侍猫w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・うぃきよりもよっぽどためになるなぁw
これからもおいらのためにマメに更新してくださいww

No title

まだよく解らないから書くことがあんまりないんだw
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
