旅はその始まりから帰り道らしいヨ! ガンジャの時々ラペルズ 70Lvクエのデメリット ( 主にけいたん用 )
fc2ブログ

70Lvクエのデメリット ( 主にけいたん用 )

ぼくはバジルさんから教わってやりましたが
ギルド内で 「 70Lvになればクエで90Lvまで上がるよ! 」

って言いまくってました

70になれば一気に90Lv・・・すばらしいw 


                       ことばかりでもないwww


特に けいたん必見の記事です!

弊害としては今使っているクリチャーとのLv差が一気に開く恐れがあること
自分の攻撃は当たるけどクリチャーの攻撃が・・・ なんてことも
持っているクリチャーのLvや種類 ( 特性 ) によっては何ら影響は無いけど注意してくださいw


それと装備
70から一気に90になるということは適正MOBのLvも一気に引き上げられます
80Lv装備の準備がしっかりできていないと
クエが終わった後の狩りがめちゃくちゃきつくなります

下手したら50Lv装備のまま90Lv前後のMOBを叩かなきゃですからね

めちゃくちゃ不利、しんどいですw



70Lvから受けれる魔女クエはいつからでも始められるので段取りには注意してね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも、けいたんは我慢出来ずに、一気に90になるんだろなー・・・

No title

MMORPG - Rappelz / ラペルズ、 ナンシプラネット ギルドにて活動中

ナンシ(´・ω・`)

No title

どうなんでしょうねーw
イエティ使っていくつもりなんかなー
イエティの攻撃が当たらんでも、とりあえず結束がもらえるだけでありがたいですしねw
たぶん70に上げるまでに、装備一式の準備を間に合わすんじゃないかなーw











わあほんまやw ちゃんと直しときますwww
プロフィール

○○っこガンジャ

Author:○○っこガンジャ
LCは本当に消えたのか?
・・・まあいいw

2011年6月から
ラペルズで遊んでます^-^

最新記事
カテゴリ
最新コメント
訪問者数
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR